最新の記事一覧の設置個所を変更。

ブログの最新の記事一覧の位置を変えました。以前は右側に設置していましたが、ブログ本文側に移動。

esrs5yt5.jpg

私自身ブログを読み直す事があるため、ブログの記事タイトルは分かりやすく書いてますが、その分結構タイトルが長くなっていた。右側に設置している時は、見難いなと感じていたので、移した事で多少は分かりやすくなったんじゃないかと思います。

今後もしかしたら、個別記事下にまた移動させるかも。


しかしながら物を置き過ぎて、ブログ内がゴチャゴチャしてきた感があります。実験的に置いている物もあるので、来月には外してスッキリさる予定ではありますけどね。まぁ一番外したいのはアンケートなんですけどね(笑)。今で11~12票か・・・目標の50までは遠いけど、投票してくれた方ありがとう。

スポンサードリンク


Category:ブログ
Tags:ブログカスタマイズ

amazon タブレット

Audible